ブログ VOICE~心のとびら

一覧へ戻る
2013年12月31日

ありがとう !

 2013年もあと数時間で終わり。今月は、本当に「師走」という意味の如く走って過ぎてしまった。日々、新しい出来事、新しい出会いと続いて、恵まれた時間の中で生きてゆける事に、しみじみと感謝した月だった。

振り返ってみると、今年一年も「師走」× 12 だったように思う。時には、どこへ行きなさいと言われているのだろう、と頭を傾げ、悩んだ事もあったけれど、ここまで来ると全てが繋がっていたんだ、と頷けることばかり。近い未来、遠い未来までの準備をもれなくさせていただいていた事に、感謝です。ご縁をいただいた皆様にも、心より感謝いたします。そして既に、来年のコンサート、呼吸法・発声法の新しいクラスの開設、合唱の団体のプロデュース等、形が見え始めている。


2013年、ありがとうございました。


来年の一部宣伝です。

1月8日(水)14:30 より、日暮里 La ら ら サロンで、Casa di Musica 〜 楽曲を使ったヴォイストレーニング講座 vol.5〜 が始まります。詳細は、来年初め頃に、HP で発表いたします。ご興味のある方は、ご覧になってください。

ちょっと先ですが、3月15日(土)の午後、日比谷のレストラン・アラスカ 日本プレスセンター店で、アフタヌーン ショー  YASKO PRESENTS vol.2 〜 優しい風 〜 を開きます。今回も、クラシックからスタンダードジャズ、ポップスと幅広いジャンルから曲目を選び、マイクと発声法を使い分けて歌います。


                                           

                              レストラン アラスカ 日本プレスセンター店


ゲストには、ピアニスト・作曲家の馬場 存(ばば あきら)さんをお迎えし、ご自身の作品のソロ演奏をご披露していただきます。また、コラボもさせていただきます。先日、新曲をいただき、只今、歌詞を作詞準備中です。私自身、馬場さんの音楽世界観は勿論の事、このコラボはとても楽しみです。コンサートの詳細も、来年初め頃に HP で発表いたします。春のひと時に、皆様、是非お越しいただけましたら幸せです。


Glück ♩♫♩♬ 〜   2013年、Tschüβ !  

一覧へ戻る