ブログ VOICE~心のとびら

一覧へ戻る
2016年06月15日

YASKO PRESENTS vol.3 その2

 6月も半ばになり、すっかり梅雨の季節となりました。それでも朝晩はまだ気温も下がり、過ごしやすい日々です。

先月のコンサートが終わってから、引き続き、毎日の反省会と次のコンサートの準備、指導のお仕事や執筆作業、その他諸々が同時進行の日々です。

反省会ですが、昔から自分のコンサートの録画を視たり、録音を聴くのは、とても怖くて避けたい事柄の一つでした。なるべく先送りして、数ヶ月経ってから腰を上げて 。。。中にはお蔵入りのもありましたし 。。。

今回は、私の中の何がどうしたのか ⁉︎

                  


                  


コンサートの翌日から、時間が少しでもあれば視て聴いて、チェックをほぼ毎日繰り返しています。

チクチク痛くて、ウ〜ンと唸って眉をしかめながらも、少しは努力の跡も認め、さてさてこの先どう変化・進化させるか、切り替えてアンテナを動かして。

                  

そして。

相棒のピアニスト・安藤麻吏亜さん、今回、音響で入ってくれた、30年来の知り合いのベースギター奏者・ブルース君、コンサートの裏を仕切ってくれたHCさんやYさんと、今後の音楽活動について、早速ミーティングの日を決めました。

◯ ◯ ◯ バンド結成の話しが浮上してるけど 。。。う〜ん 、本当かな〜〜〜⁈


それにしても、何だか楽しい!

そう感じている自分が、また新鮮で。

来年の秋には節目の年、6×10歳になります。

そんな年齢に近づいても、新しい自分に出会えるなんて。


                  

人生って、すごく面白いね!

それは、とても、とても幸せな事です。

ここまで来るのに、たくさんの方々がアドバイスをくださり、背中を押してくださり。

人生は、幾つになっても発展途中です。

年齢が高くなっても、厳しく、貴重なアドバイスをいただけるのは、とても恵まれていて、ありがたい事です。


感謝しかありません。m(_ _)m


Glück  〜 ✨ 💖 ✨

当日のプログラムの中から、クラシック2曲とジャズ、映画音楽の2曲を、YouTubeにアップしました。

下記の🎵と🎵の間をクリックして、ご視聴いただけると嬉しいです。


  「 私を泣かせてください   Lascia  ch'io  pianga 」 

    https://youtu.be/9JGGx2WBi1Y  🎵https://youtu.be/9JGGx2WBi1Y 🎵


  「 アダージョ ( ヴォカリーズ )   Adagio  ( Vocalise ) 」

    https://youtu.be/TVH8G9gNdXc  🎵https://youtu.be/TVH8G9gNdXc 🎵


[お知らせ]

  小嶋康子・YSK メンタル & ヴォイストレーニング研究所のレッスン日記を、アメブロで綴っております。🎵と🎵の間をクリックしてご覧ください!  http://ameblo.jp/yasko1957/  🎵http://ameblo.jp/yasko1957/🎵   

一覧へ戻る